Translate

2017年12月29日金曜日

第4回 湘南MB系ミーティング in 江ノ島

南関東MBシリーズプチミーティングの八回目?かな?。

最近皆勤じゃなくて判らなくなってるんですよね。
秋の庄和が7回目で良いのかな。
ま、いいかw。




 
11時集合で、今回は寒いしゆっくり行こうと思って10時に集合場所に着くと誰もい
ない。

場所を間違えたか既に移動したかと心配になったが、少ししてHさんがトランポで到
着。
集合場所は間違えてなかったw。
オジサン集合ってヘタすると11時集合で8時には殆ど集まってたりするけど、今回は
皆ゆっくりで普通に集まったみたい。



 
晴天の年末、今年も大掃除をさぼって集まったオジサンたちが7名。

今回はポッケさんが来られなくて、Tさんが遂に自走で江の島にAR80で到着w。
倒立に前後17インチ、腰下KSRにバックステップ等、まるでAROCの方みたい。
AROCステッカー付ですが、TさんはどちらかというとApRilia Owners Clubかw。



 
そしてEさん。

外車で来られるとの事で何かと思ったら、久しぶりにバイクでトラのデイトナ900。
結構でかいわ、これ、車重は軽いみたいですが。
確かガレージに黄色い動かないデイトナもあったと思ったんですが、向こうはどう
もコスワースのS3だった様子。
なんかノーマルの方が使いやすくて良いみたいですが。



 
Kさんは江の島2回目。

青のラクーン。
バイク本体の弄りの方じゃなくて、今回のネタは6Vつま先ヒーター。
カーボンじゃない5V程度で熱の出るフィルムヒーター。
6V系MBシリーズなんかじゃレギュが効いてないのでエンジンが回ると熱が出る仕様
みたいですがw。



 
毎度のパターンで集合場所でだべって、昼食は珊瑚礁本店でカレー。

お店の待ちで、さらにお店の外の待ちベンチでだべりw。
年末の寒い日ですが、陽が昇ると暖かでした。
三枚肉煮込みカレー、美味しゅうございました。



 
話し込みも長く陽の短い冬で、駐車場でまただべって解散。

江の島に戻る組の4台は江の島に戻り、私が暗くなる少し前にお暇。
毎度のよく喋るオジサン会でした。
今回はポッケさんもTさんもEさんもHさんも、誰もトラブルがありませんでしたw。


 
今回のEさんお手製グッズはこんなの。


お土産交換会では私は、Tさんの扱いのMB系オーバーサイズピストンをゲット。